

20120308パッチ

2012/03/08パッチ
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e6000000apuk.html




■バレンタインモテ王決定戦において、以下の作業を行いました。
 ・各ワールドの投票結果に応じて6つの都市にモンスター「スウィートクリスタル」が出現いたします。
  スウィートクリスタル出現期間:
  2011年3月8日(火)定期メンテナンス終了後?2011年3月15日(火)定期メンテナンス開始まで


詳しくはこちら→http://www.ragnarokonline.jp/news/event/valentine2011/

■冒険者アカデミーにおいて以下の作業を行いました。
 ・一部NPCの案内を変更いたしました。
 ・1次転職に関連する一部NPCの転送先を変更いたしました。
 ・実習室(海岸)、実習室(高原)、実習室(炭鉱)のモンスターの配置を変更いたしました。
 ・リカバリープレート利用時に再利用時間が正常に反映されない問題を修正いたしました。


■一部マップのモンスター配置を調整いたしました。

この1文しか書いてありませんが、詳細を見るとダークプリーストがcとともに実装されてます。
詳しくはこちら→http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/kue8e6000000apc1.html
※BOSS属性みたいなのでTU無効、ME用MOBですね。
SD5はパサナも減ったし、MEでアヌビスと一緒にガンガン倒していけそうです

■アイテム「ブラディウムブローチ[1]」の特殊効果に「Flee + 4」を追加いたしました。

三次装備なのに弱すぎたのでいじったって感じですね。合計でAGI+1 FLEE+4の装備となります
ククレをさすとコア3の劣化となってしまいますので、挿すなら別のcかな

■シャドウチェイサーのスキル「マスカレード:グルーミー」の効果中、
 本来使用することができない下記のスキルまたはアイテムを使用した際に、
 「NO MSG : 1869」と表示されていた不具合を修正いたしました。


■「歴史学者クエスト」「大統領クエスト1部」「The Signクエスト」において、
 一部NPCの台詞を修正いたしました。


ちょっと楽になったっぽい。

■キル・ハイルクエストにおいて、特定条件下でクエスト用のMAPに移動できず
 クエストが進行できなくなる不具合を修正いたしました。


■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」のひなだん、及び「グラストヘイム 古城(glast_01)」、
 「山岳の都市 フェイヨン(pay_arche)」、「港の都市アルベルタ(alberta)」のミニひなだんを
 撤去いたしました。
 また、看板を撤去いたしました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S.O.

Author:S.O.
よくプロ南を徘徊してるジェネリックです。
Lv上げよりzeny稼ぎが趣味。
キャラはたくさん、器用貧乏。

RO公式SNS→S.O.

Twitterもよろしく!@so_rei
買取在庫確認用@Twitter→@akindo_ro

BOSS好き。
-男垢-
修羅[101/37]
♂AB[98/29]
ジェネ[103/42]
レンジャー[99/34]
RK[99/30]
リンカー[99/50]
-女垢-
拳聖[99/50]
♀AB[98/32]
RG[107/45]
教授[96/65]
WS[68/25]

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

