

異世界クエ報告書集め

週末、ニーズヘッグを狼バイトで拘束したみたくてクエやってたり。

screenchaos373.jpg
が、報告書が露天に全然売ってないので、報告書の為に狩りに。
しかしピンギはスリルがない!ということで↓mapへ


[狩場]スプレンディッドフィールド03
レンジャー[Base]99 / [JOB]26
[Status]S1+1 A85+17 V1 I44+7 D100+35 L1 HIT409 FLEE316 Aspd179 MHP6300 MSP1374
[バフ]集中力向上、WW、((TrS無し))
[装備]ローレベ道標、望遠鏡、ポル砂スーツ、+6KBイクシオン+影矢⇔+7D虫風ダブルバウンド+地矢 トンボウール ソヒスプリント靴 イカセット
[EXPup装備・アイテム]無し [最終EXP]B2M/J未計測 ※15分
[鯖状況]1期/平日夕方 [消耗品]HSP1、魚150、罠100、パイ30

狙いはルシオラ、たまにコルヌス。ナーガは放置orバイトで飛ばす。
D135 Trs無し ポル服
ルシオラ +7D虫風ダブルバウンド,地矢 アンクル→DS→エイムド10
コルヌス +6KBイクシオン,影矢 アンクル→DS×4→エイムド10
ナーガ - 槍投げ当たると即死するので狼で飛ばし
Trs抜きの↑の装備/ステでできっちり確殺できる。

15分経って調子乗ってるとナーガ槍投げがあたって死んだのでここまで。慣れたら死なないと思う
避けれないし、イミュンDセットにしても槍は耐えられないのでVITはいらない。AGIもASPD用に少しあれば十分。
パイを少しかじったが、ライドあれば多分sp財もいらない。
ナーガちゃんとバイトで飛ばせるならライド固定+ハエ少量で歩き索敵でもいいかも?
リネン、スプリントリング、スプリントメイル、ルシオラc、コルヌスc等レアが豊富なので、出れば+になるはず
→リネンがcにさしかわったみたいです。残念・・・。

というわけでDとI多めの罠師寄りレンジャーさんにお勧めな狩場だと思います



ルシオラc

ということでなんか出ました><ルシオラヴェスパc!
お小遣いありがとうございます。いくらで売れるんだろう・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S.O.

Author:S.O.
よくプロ南を徘徊してるジェネリックです。
Lv上げよりzeny稼ぎが趣味。
キャラはたくさん、器用貧乏。

RO公式SNS→S.O.

Twitterもよろしく!@so_rei
買取在庫確認用@Twitter→@akindo_ro

BOSS好き。
-男垢-
修羅[101/37]
♂AB[98/29]
ジェネ[103/42]
レンジャー[99/34]
RK[99/30]
リンカー[99/50]
-女垢-
拳聖[99/50]
♀AB[98/32]
RG[107/45]
教授[96/65]
WS[68/25]

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
月別アーカイブ
RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

